精力剤のドリンクタイプの商品の即効性の効果と飲み方を徹底解説

精力剤にはドリンクタイプの商品がありますが、その具体的な効果や即効性があるのかどうかについて興味のある人は多いのではないでしょうか。

精力剤は基本的には錠剤タイプの商品が多いですが、その中でドリンクタイプの商品とは、どのような効果の違いや、効果が現れる時間に差があるのでしょうか?

では精力ドリンクにはどのような商品があるのでしょうか?

精力剤のドリンクタイプはコンビニに多い

精力剤のドリンクタイプの商品は基本的にはコンビになどで結構多く販売されており、手軽に手に入れることができるのが特徴になっています。

上記のような感じで、がっつりと精力剤っぽいドリンク商品が販売されているのを見たことがある人も多いのではないでしょうか。

特にドンキホーテなどに行くと、思いのほか商品が充実しているので気になっている人も多いのではないでしょうか。

ただパッケージが派手すぎてちょっと購入しづらいんですよね。

正直言ってこういった精力ドリンクを購入する際には、昔エロ本を購入した時のことを思い出します。

それくらい購入しづらいパッケージなんですよね。

まあ、パッケージだけ見れば、飲んだらペニスが勃起するような即効性が期待できそうに見えるのですが実際にはどうなのでしょうか?

精力ドリンクに即効性の効果はあるのか?

精力剤については基本的には即効性の効果のあるものはないと思っていいと思います。

ただ精力ドリンクについては、錠剤のものとは違って、液体タイプなので体に吸収されやすいという側面はあります。

そのため錠剤タイプの精力剤よりは即効性があるのではないかと考えます。

とは言っても精力ドリンクでペニスがビンビンに勃起するかということそこは疑問ですね。

滋養強壮効果などは得られると思いますが、精力ドリンクでペニスがビンビンに勃起するというのはないのではないかと思います。

ちなみに私の場合には精力ドリンクで、何となく元気になったような気はしますが、プラシーボ効果の可能性もあると考えています。

とは言っても口コミや評判を見ると、即効性の効果があったという人もいるので、個人によって差があるのかもしれないですね。

精力剤のドリンクタイプの商品はいつ飲むといいのか?

精力剤の中でのドリンクタイプの商品は、錠剤タイプの精力剤と違って体への吸収が早いので、いつくらいに飲むようにすると効果を実感しやすいのか気になっている人も多いのではないでしょうか。

もし、ドリンクタイプの精力剤でエッチの前に飲んで効果を試したいと思っているなら、ベットインの1時間位前に飲むようにするといいと思います。

ドリンクタイプの商品は飲んでから30分くらいで腸から吸収されることになるので、そこから具体的な効果が出てくるのは飲んでから1時間後くらいになるのではないでしょうか。

とは言ってもこういったドリンクタイプの精力剤は、医薬品ではないので、そこまで過剰な効果は期待しないほうがいいと思います。

人によって効果が出る時間やなどには差が出てくると思うので、あらかじめ試してみて、効果が出るのかどうか検証してみるといいかもしれないですね。

ドリンクタイプと錠剤タイプの精力剤の違いとは?

精力剤にはドリンクタイプの商品と錠剤タイプの商品がありますが、どっちがいいのかわからないという人もいるのではないでしょうか。

どっちも同じ精力剤なので、どのような違いがあるのか簡単に解説していこうかと思います。

下記でドリンクタイプと錠剤タイプの精力剤の違いをまとめたので参考にしてください。

ドリンクタイプと錠剤タイプの精力剤の違い一覧

・体への吸収の早さが違う

・商品のラインナップの多さに違い

・販売ルートの違い

体への吸収の早さが違う

ドリンクタイプと錠剤タイプの精力剤での一番の違いは、体への吸収率の速さの違いではないでしょうか。

ドリンクタイプの精力剤は飲んだ瞬間から栄養吸収が始まり、液体なので栄養吸収率が非常に高いです。

錠剤タイプの精力剤は溶けるまでに時間がかかるので、どうしても吸収率の速さではドリンクタイプには劣ってしまいます。

栄養吸収の効率ではドリンクタイプの精力剤に軍配があがるのではないかと思います。

商品のラインナップの多さに違い

ドリンクタイプと錠剤タイプの精力剤はどちらの商品もラインナップは少なくないですが、やはり錠剤タイプの精力剤の方が商品数は充実しているように思います。

錠剤タイプの精力剤は、通販やコンビになどで買える商品から、医薬品タイプでバイアグラのような勃起薬まであります。

また錠剤タイプの商品は小さい中に色々な成分を凝縮して入れているので、成分の組み合わせによる相乗効果なども期待することができます。

錠剤タイプの商品はラインナップが多いので、錠剤タイプの商品なら自分に合った精力剤を探すことができるのではないでしょうか。

販売ルートの違い

ドリンクタイプと錠剤タイプの精力剤では主戦場になっている販売ルートが違ってきます。

ドリンクタイプの精力剤はどちらかというと、コンビニなどの実店舗での販売がメインになっています。

そして錠剤タイプの精力剤はどちらかというと通販などでの販売が多いように感じます。

やはりドリンクタイプの商品は賞味期限がシビアなので、すぐに利用できるような実店舗販売がメインなのかなという感じがします。

実店舗だと販売できる商品数も限られてくるので、その結果として商品のラインナップが錠剤タイプに劣るのかなという感じがします。

ドリンクタイプの精力剤はコスパが悪い!

私は錠剤タイプの精力剤を継続的に飲むタイプなのですが、最初の頃はドリンクタイプの精力剤を飲んでいました。

そんな私が途中で錠剤タイプの精力剤を飲むようになったのは、ドリンクタイプの精力剤のコスパの悪さが原因です。

ドリンクタイプの精力剤って基本的には1本の飲みきりが普通なんですよね。

50mlの小さいドリンクタイプの精力剤で500円から高いものだと1000円以上するんですよね。

これを毎日利用することを考えると1ヶ月で1万5000円~3万円くらい必要になってきます。

これってかなり大きな経済的な負担ですよね。

コンビニで販売されているドリンクタイプの精力剤にこんなにお金はかけたくないですね。

錠剤タイプの精力剤なら1ヶ月で数千円くらいで利用することができるので明らかにコスパに違いがあります。

精力剤はすぐに効果が出るわけではないので、継続的に利用することが求められることを考えると、ドリンクタイプの商品の値段の高さは致命的だと感じますね。

当サイトでは安くて私が利用しやすいと思った精力剤をランキング形式で載せているのでよかったら参考にしてください。

  • B!